(復旧) Salesforceへのアクセス障害復旧のお知らせ


11月15日14:55頃より、Salesforceの障害が発生していることを検知しておりましたが
11月16日 0:22頃に復旧いたしましたことをご報告いたします。

【障害発生日時】
 11月15日(金)14:55頃

【障害の詳細】
 ・UM SaaS Cloudへのログインおよびサービスのご利用
 ・弊社サポートサイトへのログインおよびサービスのご利用  

【復旧日時】
 11月16日(土)0:22頃

現在、UM SaaS Cloudおよびサポートサイトは、通常通りご利用いただけます。

お客様には、サービスをご利用いただけない期間、
多大なご不便とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

本件に関するお問い合わせは、弊社サポートサイトまたは、担当営業までお問い合わせをお願い申し上げます。

最新ニュースリリース

ニュースリリース一覧