Unifaceサポートサイト

最新製品情報、技術情報、FAQ、パッチ、サービスパック情報等、Unifaceユーザー様に有用な情報をお届けします。掲載のない情報については、お気軽にお問い合わせください。

Unifaceサポートサイト

UNIFACE ロゴ

重要なお知らせ

Uniface製品へのUniface技術サポート業務のRocket Software社移管について

平素より一方ならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社にて承っておりました技術サポート業務につきまして、2022年4月1日よりRocket Software社(以下、Rocket社)へ移管する運びとなりました。
それに伴い、本サポートサイトの更新を2022年3月31日をもちまして停止致します。
4月1日以降の技術的なお問い合わせにつきましては、Rocket社のサポートサイトにて承ります。
Rocket社サポートサイトのURLは下記の通りです。

https://my.rocketsoftware.com/RocketCommunity/RCLogin

なお、御利用にはユーザ登録(無償)が必要となります。
登録の手順につきましては、本サポートサイトの「技術資料ダウンロード」にございます「Rocket Communityサインアップ方法」を御参照ください。
お問い合わせを追加される際はサポートサイトメニューの「Cases」をクリックしてその中にある「Create Case」を選択してください。
また、お問い合わせの記載は日本語にて受け付けられるとの事です。

本サポートサイトにて公開しております技術資料につきましては引き続きダウンロードして頂けますが、最新情報につきましてはRocket社のUnifaceフォーラムを御参照ください。
Rocket社UnifaceフォーラムのURLは下記の通りです。

https://community.rocketsoftware.com/forums/uniface

フォーラムの情報を閲覧するのみの場合はユーザ登録は不要ですが、フォーラムへの投稿やUnifaceサンプルのダウンロードにはユーザ登録(無償)が必要となります。
登録の手順につきましては、本サポートサイトの「技術資料ダウンロード」にございます「Rocket Uniface Forum登録手順」を御参照ください。

以上 

目的のサポート情報をお選びください

FAQ

FAQ

よくあるご質問はこちら。

資料ダウンロード

技術資料ダウンロード

対応プラットフォーム、データベース情報等技術資料はこちら。

サポートライフサイクル

サポートライフサイクル情報

Uniface製品のサポート期間について。

パッチ・サービスパック情報

パッチ・サービスパック情報

Unifaceのパッチおよびサービスパックの公開予定日について。